当サイト厳選!

当サイトで厳選したおすすめサプリを一挙公開!

>>ランキングはこちら<<

マキベリーサプリは味を楽しむことも可能!?クッキリンとは?

マキベリーは、アントシアニンを始めとし、
全体的にポリフェノールが豊富なのが特徴です。

アントシアニンと言えば、
アサイーベリーやブルーベリーなどが有名ですが、
実はマキベリーのポリフェノールの数値は
これらを遥かに凌ぐほどの成分量を誇っています。

画像にしてみるとこのようなものです。

すごいですよね?

この差。本当にマキベリーが優秀であることがわかります。

もちろん効果がこれに比例すると完全に言い切ることは出来ませんが、
それでも成分量が多ければ多いほど、

効果や即効性に期待できるのも否定できない事実と言えます。

では、マキベリーを最も効果的に摂取する方法。

それはもちろんサプリメントによる摂取方法でしょう。

味がないというデメリットが有るものの、
成分が凝縮されている分、もちろん効果にも期待できることになります。

では、味を楽しみながらマキベリーエキスを摂取する
という方法はないのでしょうか?

実は、そんなサプリメントも存在します。

それがクッキリンです。

クッキリンの特徴

クッキリンはマキベリーを主原料として作られているサプリメントです。

サプリメントである以上、味が無いように感じますが、
実はきちんとマキベリー本来の甘酸っぱさが出てくるように、
特殊な方法でサプリメントを作っています。

もちろんサプリメントである以上、成分量も少ないということはありません。

むしろ、希少なマキベリーエキスを数百mg使用しているため、
成分量としては申し分ないと言えるでしょう。

マキベリーとブルーベリー

マキベリーは、名前も似通っているために想像がつくと思いますが、
ブルーベリーなどと同じくベリー系の果物です。

成分の種類も概ね似通っているため、
同じようなものと考えて良いと思いますが、大きく異なるのは、

  • 希少な果物であること
  • それに見合った成分量が有ること

の2つです。

マキベリーはチリのパタゴニア地方でしか生産されておらず、
世界的に見ても、希少な果物であることは間違いありません。

もちろん国産ということは絶対にありません。

でも、最初にご紹介したとおり、
ポリフェノールの含有量が他のサプリメントと比較して段違いであり、

最も効果が高いスーパーフルーツとして知られているのです。

それを原料としたものがクッキリンとなりますが、

実は希少な果物を使用している割には通常価格が比較的手頃です。

1ヶ月分の数量で2,000円台と良心的な価格設定ですので、
マキベリーサプリを探しているのであれば、迷わずクッキリンをおすすめします。

 

マキベリーサプリはココ!おすすめ通販ランキング!

コメントを残す